もうすぐさよならする尾西市

nyany2004-09-05

尾西市民としては微妙
一宮市と統合
今、作りかけている市庁舎はどうなるのだろうか
結構、田舎なところが素敵だったとに・・・・・って一宮市も変わらんか


中通り前の焼肉「なかよし」さんがお勧め
久しぶりに行きたいな・・・・・
お父さんは元気だろうか・・・・・


オリンピック期間中コスプレ
「the柔」
黒帯なところが良い感じ
この坊主も尾西市内をアチコチ散歩したなぁ
市役所から消防署から起から篭屋
殆ど歩いたな


最近、一宮大垣線にはお店がたくさんできてきた
だいたいが食べ物屋
完全に「通り道化」しているようだ
思い切りストレートな道だけに競争も激しそうだ


そういえば10月には環状地下鉄の完成する名古屋
地下鉄が環状となるのがよく判らん
乗ってても楽しくなさそうやな・・・・・


尾西市と合併したら各住所は短くなるのか・・・・・
もう、いい加減「字(あざ)」はやめて欲しい(笑)