今更ブレイド

仮面ライダーにコメント

造形物で一番かっこよかったのは555!!!
ベルトが欲しい!!!

ブレイドはM?
きっと人を助けて楽しい?気持ちいい?
なんかエロティックだけど最後に砂丘をバイクで上がるのがワラッタ
だって返信できないはずなのに<カードが無い
もしもジョーカーに変形したらキングフォームだろうか・・・・・

イナズマンに出てきたキカイダーのようにブレイドもどこかで救われて欲しい
人を守るだけでなく、人を守ったヒーローが幸せになる絵を見たい
お願いします>石森プロ
ブレイド響鬼で救って下さい
って方向性が違い過ぎて無理か!?

エンタテイメントとして響鬼はかなり好き(笑)

ヒーローは献身的でなく、カリスマ性を持ってお願いします(笑