だんだんこっちが面倒になる

画像は小さいし
制限は多いし
言葉リンクがかかるのも面白いけど
全般的にあっちの方が表現しやすかったりする

改行のニュアンスか?


IEだと2行空けないと認識されない


どした?
会社の株価上がってるよ
元々のポテンシャルは低くないとは思うけど、そんな急激な材料は無いはず
SO発動させたって何もならないと思うが・・・・・


ひょっとして急激に退職者が出てきたのが原因とか!?
それで持ち株を売りに出した分、市場で余剰と思われて買いが入って上がってるとか!?
何が原因か知らんが、少なくとも

説明責任も果たさず、海外旅行に行く

ような輩が首領の部署はどうしようもないねぇ

汚点だ。汚点。