物思う虎

自虐の心

弱いものが強いものに勝つのが気持ち良かった
有る意味強すぎる!!
大阪に居た10数年間
2位になったことが一度だけだったけど、愛してやまない虎
その虎が強すぎる!!
強いのも勿論のこと、弱いのも好きww


名古屋は今、万博の話題だけで竜の話は何も無しw
会社内は竜ファンばっかりだが静かなもの

つい、この間まではみんな、鼻息荒く

「nyanyさん。今年は逆転で貰っちゃいますよ!」
とか
「10月初旬に虎が落ちて悲しそうなnyanyさんを見るのは忍びないw」
などと、散々言ってくれた諸君

最近では遠めに人を見て
「すんませんでした」と小声で謝ってくる始末


嬉しいような物足りないような・・・・・
落ちそうで落ちないのが強さなら、あの頃好きだったは別世界に行ってしまったのでしょうか・・・・・
あの頃のように雪達磨式に落ちていく姿・・・・・懐かしかったりもするw