昨日は結局

仕事のため、名古屋競馬に行けませんでした


家に帰ったのが早かったのが幸い
テレビで見ることはできました
途中、笠松によって馬券を買おうと思ったもののギリギリの時間になるため、手前で断念
すぐに帰宅

テレビに宮下瞳ジョッキー出演中でちょっと得した気分になった
○並びが良ければ、もっと可愛いのに・・・・・
やはり、歯○びは重要だと改めて認識
しかし、乗り馬が居ないから中継にゲスト出演とはなかなかやるね>公営名古屋
笠松も頑張れよ・・・・・

レースはブルコン大楽勝
夜だけ強いのかと思ったら、昼も強いのねww
1400mなのにコース1周
幸はブルーコンコルドの主戦!?
初牡馬G1おめでとう
この馬は走るたびに強くなる

強いと言えばタイパラ
こちらもビックリ武豊
名古屋だから武豊かと思ったら違った
タイムパラドックスは今年3個目のG1
次走はJCDかな?
カネヒキリとどちらに乗るのでしょうか・・・・・・

感想
やはり、宮下瞳に尽きる!