いやいや

物凄いレコード

結構粘ったね>タップ
スタートから2000メートルまで
 ラップは12秒0が1度
  あとは10秒台と11秒台
通過時点で1分57秒7
コースレコードは1分58秒0)

秋天やったら優勝やw
サイレンスよりも音速かもしれん


前半が早いからハーツが伸びたんやw

でもルメール2着が本線やったからこれには納得w


アルカセット知りませんでした
 キングマンボ産駒
日本に合うはずだ!
ミーハーなのでバゴを買ったけど、そのバゴに勝った馬だった
今週はスポ紙を買わなかったので決定的に情報不足(__;

ついでに忘れてたよ>フランキー
いつも君にやられてたのを・・・・・


レース自体は超満足
土日と素晴らしいものを見た!!


馬券の問題じゃないなぁw


アルカセットはタロウと呼ばれているらしい・・・・・
有馬に出てきたら買おうw