今週の狙い目情報

馬名で決めました
メイショウサムソン


あれはナリタブライアンが3冠を達成した年
3冠レース全てに出走した馬が2頭
1頭はもちろん、ナリタブライアン
もう1頭がサムソンビッグ


この年のきさらぎ賞はマチカネジンダイコが一番人気
ディンヒル産駒で前2走連勝中
馬券はもちろん、一本カブリ

自分の狙い目はイイデライナー〜ジンダイコ


ここで大逃げサムソンビッグ
函館3歳(!)Sの時は追い込んだものの、ここでは逃げに転換
田所騎手の好判断かゴール前になってもジンダイコは来ない
ようやくイイデラーナーが突っ込んできてゴール
\39,660の好配当
3連単でも有れば、結構付いたはず


一緒に梅田のWINDSへ行ってたウッキー君(後輩)と
「アレは無いよなぁ・・・・・」
とボヤき
横で馬券を取って喜んでるオッサンの顔、シバいたろかと思タw


それからどうにも気になったサムソンビッグ
勝ちきれず消えるかなと思ってしばらくしたら新聞の競馬欄でサムソンンビッグ1着の記事
ビックリしてウッキー君と新聞見て大笑い
「障害未勝利」1着!!
その後、オープンまでは行ったものの伸び悩み
なんか、キライになれないサムソンビッグ


きさらぎ賞にサムソンと来れば決まりですよw
ん?サムンソ


Um@SQLで見たら懐かしい馬名ばっかり^^;
サムソンビッグ 父サクラショウリ
イイデライナー 父メリーナイス
ダービー馬だらけ!!w
1994年の思い出・・・・・