あなどれません

あなどれません・・・・・・


最近は洋服の量販店も増えてきました
昔から人よりも大きいサイズなのでユニクロとかでは一部の服しかサイズが合わず、殆どがスーパーの「大きなサイズ」コーナーで調達しています
その昔はそんなコーナーも無く、着る服にも困っていましたが、最近では何処でも大きなサイズが・・・・・それも5L(ww)まであるよなあ状態です


そんな中、数年ぶりに行きました・・・・・
「シマムラ」
まだ、和歌山に住んでいた頃、(今は無き??)北島のオークワの隣にシマムラが有って行って見たもののサイズが無く、それ以降、一度も行きませんでした・・・・・


というところに昨日
外れたボタンの代替を探しに脚を踏み入れてみてビックリ
大きなサイズが沢山
それもちょいとチープな感じかつ、キュートな感じw
要するにスーパーには無いようなお洒落チックなものが沢山ww
あぁ、良かったなぁとw


かなり昔に


たろうちゃんの服はシマムラ?


と、甥っ子から聞かれて、思い切り否定したことが有ったけど、今更、現実となるとは・・・・・・orz