今週木曜の中日新聞夕刊

今週は秋華賞
オークスから5ヶ月
様々なステップを踏んできた馬の中で唯一、ぶっつけで出てきそうなのがカミカミプリンセス
西浦調教師はテイエムオーシャンでぶっつけ優勝しているので問題無いだろうとのことだけど、どうなんでしょ?
先行型の馬であれば、京都内回り2000は優位といわれるけれど、カミカミちゃんはさて、どうか?
ぶっつけは国内では勝てても海外では難しそう
あぁ・・・・ハーツもぶっつけやったし、そうでもないのか?>ディープ

どちらにしても応援したいのは、一目惚れしたキストゥヘヴン


ちなみに未だに「カワカミプリンセス」の文字を見ると、中野美奈子アナを思い出してしまう(プッ