軽量ボデー

nyany2005-08-04

今日は久しぶりに仕事を見直し

元は営業、マーケティング今はSE兼任マーケティング営業もちょっとだけよんと関わりながら、開発中
商品を外から見るか中から見るかの違いによってこんなにも世界観が変わるなどとは思っても見なかった
基本的に部下を守るためにも中の仕事がメインなはずが、合わない
既に挫折気味
ソースコードで会話するな(__;
でも基は良い子達なんで何とかしてあげたい

つうか、給料減った分も何とかしたい

ちなみに昔、勤めていた会社の株価が昨日、2000円切った

このまま、下がり続けるのかは不明だが、1000円くらいまで行っちゃう事を切に願う
キボンヌ


今、新規開発品のテストが終わった
大成功!!!
これで市場独占!?
プププ
頑張って売って頂きましょう


家で待ってる良い子君
今夜のお散歩にはまだまだ、行けそうにないよ・・・・・