グレートアマチュアリズム

nyany2005-08-06

電子カルテと言うものを考えると非常に重いテーマになるので辞めた
しかし、この世の中には電子カルテや画像システムなど医療情報システムに関するブログが増えてきたことに驚く
自分もそれについて述べようと思うが時期尚早


少なくとも言えるのは
 作る側は、ソフトウェアでなく医療システムを作ると言う気
概が必要
 使う側は、使うことによって患者へ利益が向くように進める
必要
結局、作るのも使うのも人なんだから、人同士の体温が伝わるものでなければならない


って情報システム担当者として恥ずかしいw
語ってるしw


しかし、売れてる車、みんなが良いと思う家電品はだいたい、
そういう印象がある
キチンとしたマーケティングと設計
こう言った心意気が伝わらないものかと願う
キボン(ヌ


どちらにしても早くあの会社は辞めた方が良いよw
こちらは毎日遅いが充実中 o(^^o)(o^^)o