見事なセ界制覇

nyany2005-09-30

昨日は飲んだぁ
気が付いたらテレビ放送も終わりかけ
殆ど、酒も無くなった


あぁ、良かった実際
弱いこそ愛された姿はもう昔
強くて皆を引き付ける魅力がいっぱい


打たれても
抑えられても
そのまま終わる気がしない
何かが起きるpart2
一昨年以上の逞しさと粘り強さ


賞賛の声は止まず
蛸顔のおっちゃんも凛々しく見え
精悍な顔つきの虎メンバーの笑顔が弾ける


そんな時にやってくれました!
また、あの男がやってくれました!
間に合わなかった・・・・ドアホ
髪を切るだけじゃ、物足りない
折檻してやって下さい>SD


あのアホはほっといて、と


最高でした
10/22からのシリーズ楽しみにしています
ちなみに一昨年の10/22も勝ちました!
初めて誕生日に勝ってくれたと大はしゃぎして早2年
今年こそ、期待しています!!


まずはその前に


 おめでとう!

そして

 
 ありがとう!


 岡田阪神最高!!