思い出し

http://www.sonymusic.com/artists/Fugees/

フージーズ復活!!
凄いこと?
凄いこと!


2003/12、Laurynがバチカンでぶちまけをやって以来、あまり表舞台に出てなかったような・・・・・
育児が忙しいとか??
はたまた、別の理由??


あの声は健在なんだろうか?
日本公演のあった年、国内では見に行けず、ロンドンまで行って見れるかチャレンジしたけどダメだったww
久しぶりにThe Miseducation Of Lauryn Hillでも引っ張り出して聞いてみよう
きっと新鮮なはず


それとフージーズ
killing me softly with his song
代表曲と書かれてあったw
ロバータ・フラックよりも有名なような・・・・でもネスカフェの法が有名かも
改めてHipHopユニットと書かれるとちと戸惑い
前時代的なGrooveのままか
それとも最新になっているのか


色々な意味で目が離せない!!!