世界が来る

nyany2005-11-22

先週のラインクラフトは残念でした
並ぶ間も無く、ハットトリックに交わされ・・・・
なおもダイワメジャーが去年JCの再現かと言うようなルメールの粘りで2着粘りをしたため・・・・・


外した


今週はJC&JCD
去年、2レース連続には感動した
今年は土日開催で残念
しかし、年間の競馬予定で一番ワクワクするのが今週
そして、終わった途端に「もう、年末になるのか・・・・・1年早いな」と思い出す
楽しくて寂しい11月第4週開催


総大将君には頑張ってもらいたいが、今年はバゴでしょう!
JCDはやはり、タイパラ
2週連続とかあっさりやっちゃうペリエ
忘れた頃にやってくる


来年はDeepImpactに出てもらいたい!


明日は昼から休日
大台に乗ったおかんへプレゼント渡したら、帰宅&練習へGo!
バッグもナイキ派で行こう