ショッキング まだ続く

帰宅して安泰なお嬢
いつも家の中ではマシマシさん
でも、エリザベスカラーがついてるので上手く動けない
ご飯は食べにくいし、水も飲みにくい
でもジャンプ力だけは健在


床から台所まで飛び上がるお嬢
だいたい、1mくらいか
飛び上がって凄いのね、あなた、まだ抜糸もしていないのに(^^;
シンクのコップに張った水を飲もうとするとエリザベスカラーの中に貯まりだして苦しそう
早く取ってあげたいけれど、やはりそこはお年を召したお嬢なのでくっつくのに時間がかかるし、そのためもしも自分で毛づくろいでもして糸に引っかかっても困るので、まだ取らない(それはそれで可愛いから)


ようやく慣れてきたのか上手く動けるようになって、おまけにだんだん日向ぼっこが嬉しいのか、縫ったばかりのお腹を全開に見せながら寝ていたお嬢
で、再び、そのお腹を見て卒倒したエリザベスw
で、自分は剃られてツルツルのお腹に頬擦りww



あぁ、やっぱ超可愛いよ、うちのお嬢
お願いだからもっと長生きしてね(^-^)