ショキング 続き

でもでも、やはりこのままでは苦しみだすのでは・・・!?と思って一大決心
手術をお願いした


6/3 12:00から入院
当日は朝からご飯抜き
病院嫌いで超凶暴になって先生を震え上がらせるお嬢であるが故、洗濯ネットに入れて持ち込み(^^;


ちょうどその日は急遽、経営会議に呼ばれて東京まで出張
入院持込はエリザベスに依頼


15:00過ぎごろ、会議中、先生から電話
「何かあったのか!!???」
と思ったら、
 小さな脂肪はブツブツがひどいので切除する範囲が広くなる
 大きな脂肪は本当に脂肪みたいで検査してみないと分からない
らしい
浸襲度の度合いから言って、大きくは切りたくなかった(=その分、体力も大幅に低下する)ので小さい方だけ処置してもらう
もう、そんな話を電話でしたものだから、その後の会議では猛烈に鬱・・・・


悶々とした一晩、久々に一緒に寝られない寂しさが明けた翌日
ゴルフの練習も休んで気が気じゃない
早く結果を聞きに行きたい・・・・・
そればっかり
エリザベスがパリ旅行で10日間居なくとも平気なのにお嬢は一晩離れると寂しい(T^T)


ようやく、退院時間になって顔を見に行くと・・・・・・・やはり超凶暴(^^;
先生を血だらけにしよったわ、こいつ・・・・
イケメンで有名な院長を血だらけにするお嬢・・・・
エリザベスはお腹の毛が剃られ、黒い糸で傷口が縫われている愛娘をみてちょっと卒倒
で、自分はエリザベスカラーをしたお嬢を見て、新しい生き物だなと内心ワロタ


で、抜糸は当然、自宅で2週間後
自分たちで抜きます(^^
2度目とは言え、ちょっと怖かったりする・・・・・